【ハロウィン】DBDキラー・サバイバーの全コスプレまとめ【通販販売】

dbd

DBDキラー・生存者のコスプレをまとめました。

ハロウィンやイベントでコスプレをしようと考えているあなた!必見です。

キラー→生存者の順でコスプレを紹介していきます。

DBDキラーのコスプレまとめ

DBDキラーのコスプレまとめです。全10キラーのコスプレを紹介しています。

マスクがどうしても高値なのが残念ですが、逆を言えば周りと差を付けたい、一目置かれたい方にはチャンスです!!

DBDキラー「トラッパー」のコスプレ

オーバーオールは持っている場合は自分のを使えばいいと思います。トラッパーは「築地のおっちゃん」と呼ばれているくらいなのでエプロンでもそれっぽくなるのではないでしょうか(笑)

武器ですが、ぴったりなコスプレが見つかりませんでした。一応NARUTOの再不斬の「首切り包丁」が最もそれっぽかったので載せています。

DBDキラー「ヒルビリー」のコスプレ

ヒルビリーのコスプレと言えばチェーンソーではないでしょうか。

チェーンソーは1000円台のものから15000円台のものまで種類が豊富なので好みのものをお選びください。※もちろん偽物のチェーンソーですよ(笑)

ヒルビリーのチェーンソーはカニバルのコスプレにも使えるのでコスパ良いです。

DBDキラー「ナース」のコスプレ

DBDキラー「マイケル(シェイプ)」のコスプレ

マスクはかなり種類が豊富です。あ、コスプレ中はbgmを流すのを忘れずに!!

DBDキラー「ドクター」のコスプレ

DBDキラー「ハントレス」のコスプレ

ハントレスもコスプレの際はbgmを忘れずに

DBDキラー「カニバル」のコスプレ

チェーンソーはヒルビリーのコスプレと併用できるのでコスパ良しです。

DBDキラー「ピッグ(アマンダ)」のコスプレ

逆トラバサミがいい味出してますね。

ハロウィンの渋谷をかがみで歩き回り、通行人に逆トラバサミを装着してやりたいものです。

DBDキラー「リージョン」のコスプレ

DBDキラー「ゴーストフェイス」のコスプレ

ゴーストフェイスは元ネタ自体がかなり有名なのでコスプレが充実してるし安価です。最安でDBDのコスプレをしたい方はぜひ。

DBD生存者のコスプレまとめ

DBD生存者のコスプレです。まとも販売されているのはフェンミンだけで、あとは似ている服を自分で買ったりする必要があると思います。

DBD生存者「ドワイト」のコスプレ

DBD生存者「フェンミン」のコスプレ

関連記事まとめ

>>DBD全キラーの元ネタ・過去・映画・メメモリまとめ記事はコチラ

【DBD】キラーの元ネタ・過去・映画・メメモリ

>>DBDキラーの元ネタ映画を無料で見たい方はコチラ

【DBD】元ネタ映画をフル動画で無料で見る!あらすじ・見どころもおさらい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です