新社会人がつけるべきおすすめ腕時計3選

「社会人になったし、腕時計を購入しないとな。」

といったお悩み、ありませんか。

時間はスマホを見れば十分だし、これまで時計に全く興味を持ったことがなかったという方も多いはずです。

今回はそういった新社会人に向けて、「新社会人がつけるべきおすすめ腕時計3選」を紹介いたします。

きっとあなたに似合う腕時計を見つけることができますよ。

新社会人がつけるべきおすすめ腕時計3選

新社会人がつけるべきおすすめ腕時計① ハミルトン ジャズマスター

ハミルトンのジャズマスターは、シンプルで洗練されたイメージの腕時計です。
文字盤のブルーが印象的ですが、ほかにもいくつかのカラーバリエーションがあります。
腕時計の選び方はよくわからないがとにかくオシャレな腕時計を購入したい!という方にはぴったりの腕時計です。
値段も腕時計の中では安い方なのでお得です。

>>ハミルトン ジャズマスターの詳細

新社会人がつけるべきおすすめ腕時計 ②タグ ホイヤー フォーミュラー1

タグホイヤーはロレックスやオメガと並んで非常に高い人気を誇る腕時計ブランドです。

重厚感あふれるデザインからはどこかロマンを感じますよね。

著名なスポーツ選手なども愛用しているタグホイヤーですが、こちらの腕時計は20代や30代の会社員でも購入しやすいような価格で購入することができます。

一流ブランドの腕時計を自分のものにしたい!という方にはおすすめの腕絵時計ですよ。

>>タグ ホイヤー フォーミュラー1の詳細

新社会人がつけるべきおすすめ腕時計 ③セイコー アストロン

最後は、日本の時計ブランド「SEIKO」の腕時計です。

セイコーの中では高価格な時計となっていますが、その性能と機能性の良さから絶大な人気を誇っています。

例えばこの腕時計には、自動時刻修正といった機能が付いています。

これは、世界中のどこに移動してもGPSから位置情報を受信して時刻を自動で合わせてくれるといった機能です。

海外に旅行や出張をする際に、わざわざ時計を合わせなおす手間が省けますよね。

とにかく機能性にこだわった時計が欲しいという方にはおすすめの腕時計です。

>>セイコー アストロンの詳細

注意すべき!腕時計の購入方法

腕時計は通販でも購入することができますが、できれば実店舗にての購入がおすすめです。

腕時計の購入は安い買い物ではありません。
実物を見ないまま購入すると、購入後に思っていたものと違うものが届いてしまいもったいない思いをしてしまいます。

また、ネット通販で購入するという場合には、実店舗を持っているお店の通販サイトでの購入がおすすめです。

その方が、ダミーのレビューなどに惑わされる心配もありませんし、しっかりと自分が本当に欲しいものを購入することができます。

また、品質も保証されているので安心ですよね。

東京中野にあるThe Watch Company という腕時計屋さんは実店舗もありますし、ネットでの通販も行っています。

東京近辺にお住まいの方は実店舗を訪れてみるのもいいでしょう。

また、そうでない方は The Watch Company のオンラインストアをご覧ください。

種類も豊富なのできっとあなたにピッタリの腕時計が見つかると思いますよ。

まとめ

以上、新社会人が身に付けるべきおすすめ腕時計3選を紹介しました。

気に入った腕時計はありましたでしょうか。

他腕時計に関しては、下記リンクから確認することができるので、併せてご覧下さい。

>>The Watch Company オンラインストア

今回は以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です