【セルフバック】アフィリエイト歴1日目に1時間で6万円稼いだ方法を伝授します。【A8net】

この記事は3分で読めます。

                             

この記事では、アフィリエイトに関する知識を全く持っていない私が、どのように

1時間で6万円

を稼いだのかを説明します。

6万円と言えば、1か月間バイトをそこそこ頑張ってやっと得ることができる金額ですよね。

このブログを読み終えると、皆さんも

1時間

で同じ金額もしくはそれ以上の金額を稼ぐことができます。保証します。

しかし、この方法は1度しか使うことができません。

そりゃ何度も使えたら、一瞬で人生勝ち組ですよね(笑)

逆に言えば、1度だけであればこの方法を使ってそこそこの金額を短時間で得ることができるというわけです。

アフィリエイト初心者にとっては超絶ありがたい話ですよね。

      

まずアフィリエイトとはなんぞや?

アフィリエイトについてざっくり説明します。

「もう大体わかるよ。」という方は、次章まで飛ばしていただいて構いません。

では、説明します。

アフィリエイトとは簡単に言うと

「広告収入」

です。

「広告収入」、最近はよく聞く言葉ですよね。

youtuberの主な収入も広告収入ですよね。

広告収入を得るまでの流れを簡単に説明します。

  1. 自分の運営するブログに広告(アフィリエイトリンク)を設置する
  2. 読者が広告(アフィリエイトリンク)をクリックする
  3. 読者が会員登録もしくは商品を購入する

このによって発生する報酬のことを広告収入と言います。

厳密にはアドセンス広告というものもありますが、いったん無視で大丈夫です。

では、アフィリエイト歴1日目の超絶雑魚初心者の私が1時間で6万円を稼いだ方法もこの広告収入でしょうか?

A.違います

ちなみに広告収入の世界は、読者が広告を

1クリックすると1円会員登録すると200円

というように非常にシビアです。

ちなみに平均すると、読者100人のうち1人が広告をクリックするらしいです。

これで6万円を稼ぐとなると、どれだけ大変なことか想像がつきますよね。

では、私が1時間で6万円稼いだ方法は何かというと「セルフバック」という方法です。

次章ではそのセルフバックについて説明していきます。

                                 

セルフバックとは何ぞや?

「アフィリエイト」という言葉は聞いたことがあっても、「セルフバック」という言葉は聞いたことがないという方も多いと思います。

「セルフバック」とは、自分が、サービスに登録したり、商品を購入したりすることにより得られる報酬のことです。

商品を購入してさらにお金がもらえる。

サービスに登録してさらにお金がもらえる。

はっきりいって怪しすぎますよね。

誰も教えてくれませんが、そのような仕組みがアフィリエイトにはあるのです。

  

セルフバックを始めるには?

セルフバックを始めるには「ASP」への登録が必要です。

ASPとは、ブログに掲載するための広告を入手するためのサイトです。

また、実際の報酬はこのASPから支払われます。

「ASP おすすめ」などとググると、たくさんのASPサイトがヒットしますが、その中でもおすすめの2つは、

afb

A8.net

もしもアフィリエイト

                       

この3つです。

この3つのASPサイトはおすすめとしていろいろなブログに載っています。

しかし現在私が登録しているのは、

の1つのみです。

本当は3つとも登録してほしいのですが、まずはA8.net です。

ではなぜ「A8.net 」だけなのか。その理由を次章で説明していきましょう。

                                   

アフィリエイト初心者はA8.netから始めるべき理由

何を始めるにしても、初心者のうちは無料のものから試してみて、慣れてきたら、徐々にお金を使いつつ高度なものを取り入れていく、というのが普通だと思います。

では「A8.net 」以外のサービスは有料なのでしょうか?

A. 違います。

基本的にはどのASPも無料で登録することができます。

ではA8.net とほかのサービスとの違いは何なのか?

それは、登録する際の 審査の有無 です。

A8.net には審査がありませんが、ほかのASPのほとんどが審査があります。

「え、審査?なんだかクレジットカードみたい。何を審査するの?」

ざっくりいうと、「ブログがしっかり運営されているかどうか」の審査です。

ですので、審査を通過するためには、低く見積もっても5記事程度の記事数が必要になります。

せっかくブログを開設し、広告を設置しようと思ったのに、設置できない。

モチベが下がりますよね、、、

なので、まずはA8.net に登録してセルフバックで実際に自分の力でお金を稼いだと言う成功体験を得つつ、少しずつブログを書き、スタートを切るのがいいのではないでしょうか。

以上の点から、まずはA8.net から始め、徐々に他のASPにも登録していくのがおすすめです。

                                    

セルフバックを始めよう。

さて、以上で説明は終了です。

早速セルフバックを始めて見ましょう。

とはいえ、やる事は簡単です。

  • A8.net への登録
  • セルフバックを行う

以上です。

登録はこちらの申し込みページから行ってください。

A8.netの申し込みページはこちら

登録後、単価の高いものから登録していくだけで、簡単に6万円を稼ぐことができます。

それでは一時間後、貯金に+6万円されたあなたとお会いできることを期待しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

アフィリエイトサイトへの登録が済んだ方はこちらの記事を参考にグーグルアドセンスに登録してみよう!

  パソコンをみて喜ぶ子供 グーグルアドセンス審査合格→3つのことをするだけでOK【ブログ初心者】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です