PR

LPは自力で作るべき?それとも制作会社に依頼すべき?

LP制作は制作会社に依頼すべきです。理由は低クオリティなLPではコンバージョンにつながらないから。

LPがあることが重要なのではなく、LPを使ってコンバージョンを発生させることが重要です。よってテンプレ等を使って自力で作るのではなく、制作会社に依頼をしましょう。

費用はかかりますが、デザイン、セールスライティングなど全ての面において、自力では作れないクオリティのLPを作ってもらえます。

LP制作会社はいくつもありますが、ここでは私が特におすすめしたいLP制作会社を1社紹介します。

スポンサーリンク

LP作成なら株式会社クロスバズがおすすめ!

株式会社クロスバズは、Web広告の運用やLPの制作を行っている企業です。

LP制作にかかる費用は50万円。大手制作会社への依頼費用の半分程度です。

株式会社クロスバズのLPは、行動経済学に基づいて作られるのが特徴です。

ハロー効果、返報性の法則、アンカリングなどのテクニックをLPに盛り込み、申し込みに繋がるLPを制作してもらえます。

また必要であれば、LP制作以外の依頼も可能です。広告運用やSEO対策といったところまで、一括して依頼できます。

見積もりは無料とのことなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

✔︎学生時代にTOEIC870点取得→英語講師6年→貿易会社勤務

英会話が苦手なことがコンプレックスでオンライン英会話を受講。オンライン英会話にどっぷりハマり、今では難なく英会話ができるように!

オンライン英会話の魅力を日本中に広めるべく当サイトを運営。

趣味はボーッとすること。

Twitterもフォローしてね!!
未分類
スポンサーリンク
Twitterもフォローしてね!!
#オンライン英会話のある生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました