Twitterはじめました!アプデや聖堂などDBD攻略情報をイチ早くお届け!フォローしないとメメントするよ?ココをクリック!

【DBD】ヒルビリーの元ネタ・過去・映画・メメントモリまとめ

ヒルビリー

ヒルビリーの元ネタ・映画・過去・メメントモリついて教えてください。
こういった疑問にお答えして、ヒルビリーの元ネタ・映画・過去・メメントモリの順番に解説していきます。

>>DBD全キラーの元ネタ・過去・映画・メメモリについてはコチラ

【DBD】全20キラーの元ネタ・過去・映画・メメモリ【エクセキューショナー追加】

ヒルビリーの基本情報

名前:マックス・トンプソンJr.(父親の名前)
旧名:クルーク
性別:男
出身:アメリカ(白色人種)
根城:コールドウィンド・ファーム
武器:ハンマー
能力:チェーンソー

ヒルビリーの元ネタ

ヒルビリーの元ネタについて解説していきます。

>>DBD全キラーの元ネタまとめについてはコチラ

ヒルビリーの元ネタは映画「悪魔のいけにえ」のレザーフェイス

ヒルビリーの元ネタは映画「悪魔のいけにえ」のレザーフェイスです。カニバルも同じ映画が元ネタになっています。

ヒルビリーとカニバルの元ネタ映画が同じになっている理由としては少し複雑で、「悪魔のいけにえ」の版権がなかなか取れず、仕方なく「悪魔のいけにえ」そっくりのキラーヒルビリーを作った後に「悪魔のいけにえ」の版権が取れて、悪魔のいけにえの主人公のカニバルを追加したそうです。

そんな「悪魔のいけにえ」の予告編は以下になります。

                            

                               

映画内には人間をフックに吊るすシーンがあります。DBDそっくりのシーンなのでぜひご覧ください。

ヒルビリーの元ネタ映画である「悪魔のいけにえ」はU-NEXTの31日間無料体験で無料で視聴できるのでお試しください。

無料体験はいつ終わるか分からないのでお早めに!

>>【DBD】元ネタ映画をフル動画で無料で見る!あらすじ・見どころもおさらい!

【DBD】元ネタ映画をフル動画で無料で見る!あらすじ・見どころもおさらい!

ブルーレイ版で3400円です。

以下がヒルビリーのトレイラー動画になります。

>>DBDキラー・サバイバーのコスプレ一覧はコチラ

【ハロウィン】DBDキラー・サバイバーの全コスプレまとめ【通販販売】

ヒルビリーの過去

長いので要約を作成しています。興味がある方のみ全文ご覧ください。

要約

虐待されて育ったトンプソンはある日両親を虐殺し自由を手にする。自由を手にしたトンプソンはその後も農場で虐殺を続ける。

裕福な地主の家系であるトンプソン家には子供がいた。その名も無き少年は、粗野な両親(マックスとエヴリン)のもと、望まれない子供として誕生した。酷く醜悪な見た目から、彼は社会から断絶した生活を強いられた。
両親は彼を酷く嫌っていた為、彼を部屋に閉じ込め、ドアも開けず壁の穴から食べ物を与えた。彼がようやく両親から逃げ出した時に、酷く残忍なやり方で復讐を行った。彼が一番欲しかったのは両親からの愛情であった。 しかし両親との思い出は酷い拷問の記憶であった。 彼は両親を自らの手で虐殺した。
両親から解放された後も彼は農場に住み続け、逃げ惑う家畜に対して、狂ったように暴力の限りを尽くした。足枷から解き放たれた彼はトウモロコシ畑を駆け回った。 目に映る全ての生物を追い掛け回し、虐殺した。両親の遺体は決して見つかる事はなかったが、内臓を抉られ、拷問された動物の肉片が農場の至る所に散見された。コールドウィンドファームは即座に売りに出されたが、決して買い手はつかなかった。農場では今でも夏の夜にどこからかチェーンソーの音が聞こえるという。

ヒルビリーの特殊能力「チェーンソー」

恐るべき力を持つ凶悪な巨大チェーンソー。その刃は肉を裂き、骨を断ち、魂を砕く。ひとたび吹かすと、使用者を熱狂に陥れる。

>>DBDキラーヒルビリーの立ち回り・パーク・アドオンetcについてはコチラ

【DBD】ヒルビリーの立ち回り・おすすめパーク・アドオンetc

ヒルビリーのメメントモリ

そもそもメメントモリって何?という方は下記の記事をご覧ください。

>>メメント・モリについて詳しく知りたい方はコチラ

【DBD】メメント・モリとは?全キラーの動画付きで具体的に解説

ヒルビリーのメメント・モリについては以下の動画をご覧ください。

他キラーについての記事はこちら

>>DBD全キラーの元ネタ・過去・映画・メメモリまとめ記事はコチラ

【DBD】全20キラーの元ネタ・過去・映画・メメモリ【エクセキューショナー追加】

>>DBDキラーの元ネタ映画を無料で見たい方はコチラ

【DBD】元ネタ映画をフル動画で無料で見る!あらすじ・見どころもおさらい!

>>DBDキラー・サバイバーのコスプレについてはコチラ

【ハロウィン】DBDキラー・サバイバーの全コスプレまとめ【通販販売】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です